1日入学

1日入学がありました。
1日入学とは・・・まぁ、学校のことをいろいろ聞いてきました←はい。
入学式は22日だそうです・・・gkbr
色んな話聞いてきたんですが、中学って校則厳しいんですね(・.・;)
髪の毛は肩につかないようにとか、スカートひざ下とか((
・・・まぁどこにでもある校則ですね・・・。変わった校則とかないし・・・。
何が書きたかったんだ自分w
白ごまが通ってる学校は行きも帰りもバスなんですが、今日バスの場所分からなくて・・・orz なので友達に道教えてもらうために友達と待ち合わせしてたんですよ。でも時間になっても来なくてw焦りました^p^
そしてそこらへん歩いてると皆がたかってるところあったので行ってみるとバス停でした^^;
一安心!!
バス待ってたら待ち合わせしてた友が来ました・・・ヨカッタ
行き違いですね。
でも待ち合わせ時間守ったのに!
しろごまがうろうろしてる時に来てたのかな?
・・・うん、きっとそうだ。
そして学校につくと先生の話が始まって・・・・・・・かなり長かったw
うざくなって殴りたくなった( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
・・・嘘です(
そのあと体育着とかバックとか重いものもたされました・・・
しかもバスで友達と話してたら道通り過ぎて遠い場所来ちゃったしwww
「あれ!?通り過ぎちゃったよ!?」って友と話してたw
↑バカナノ?シニタイノ?
・・・それではノシ
gdgd発言スイマセンでした