ショショショボンヌヌヌヌ

前話した初期化事件についてです(*´・ω・)

ウゴメモでマイルームの作品の説明に

「必ず戻ってきます」的なこと(?)書いたんですが・・・

初期化されて戻ってこれなくなっちゃったんですよね・・・。

それにいつかのメモで「もう絶対初期化はしません」

って言ったんですよ。

白ごまかなり初期化してたからもう初期化はやめようって決めたのに

申し訳ないことした<(_ _*)>

それで、もう一回白ごまが「初期化しました!」
的なこと言ったら
絶対ブーイングされますよね;;;

どうしよ・・・

修理にさえ出さなければ、初期化されずに、いつものようにコメントもしてメモも出せたのに

まぁそんな投稿してないけどね;

幸せは失って初めて気づくって言うけど
あれがホントだったとは・・・

さぁこれからどうすればいいかw

mjでウゴやめようか!

ブーイング覚悟でしろごま2をつくるか!

ちがう名前で白ごまの存在をなくすか!

これの3つのどれかDA!

でも3つすべて皆に嘘つくことになるけど

どっどどどっどどどどどうしよう

すっすすすっすすすす少し考えるか

そっそそそっそそそそれでは

(*´ω`*)ノシ