明日は合宿!

dkdkdkdkdkdkdkdk(ry
dkdkしすぎて眠れないかも^p^
でも班が・・・。
友達はいるんだけど苦手な人で・・・
tk白ごま友の悪口ばっか言ってる・・・
すみませn
・・・で・・・
明日は合宿!dkdkdkdkdk(ry
夕ご飯はバイキングらしいです++
うふふふふふ・・・ww
って言ってもあまり食べれないと思うけど・・・
白ごま昔からバイキングになるとあまり食べられなくなるんだよねw
どうしてだろう・・・。
あとピザつくるらしいです!
wkwkwkwkwkwk!!
生地から作るからmj楽しみです///
でも中3はディズニーランドなんだよね・・・
こっちは山ですw
兄が注3なので絶対お土産買ってきてもらいます!
キーホルダーがいいかなぁ・・やっぱ食べ物かなぁ・・・
楽しみですヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ
最近学校関係のことばっか言ってるような気が・・・w
学校楽しいです。
でももっと皆に頼られるような存在になりたいとか思ってたりする・・・w
一生無理なことだよね^p^
分かりまっすすすす。