休みより学校行ったほうが楽しいっていうw

だって家族皆嫌だし・・・

学校は友達いっぱい(?)いるし
なんか中学になったら友達関係が充実してきたです!

Ycとクラス離れたからかな

Yc白ごまが違う人とずっと(?)話してたら嫉妬して
無視とか暴言とか吐いてくるし・・・。

それに白ごまと喧嘩して誰も話してくれなくなったら
普通に話してくるし

でもまだ完全に縁を切ったわけじゃないけど

まえYcが体育着忘れて貸したんですよ。

それで白ごまも体育着使う時間になって、返してもらおうとYcのクラスに行ったら
「もう少し貸して」
とか言ったんです!

あ、その時は掃除の時間だったんです。体育着なら半袖でもいいんですよ。

それでYcは半袖もっていたのに見た目が嫌だからってもう少し貸してといったんです

白ごまだって半袖嫌なのに・・・。

半袖で我慢しろよ・・・。

ヒドイワ(;_;)((え

なんかすみません・・・。

グチですみません・・・。

こんなことで切れてる自分がみっともなく思います・・・。

あの人いなければもっと充実してたはずだ!

あ・・・

もうグチは書かないよ・・・多分←

でもグチる人がいないの!

いることはいるけどこの気持ちをわかってほしいの!

だからやっぱりグチは書くの!((え

なんかごめんぬ!

最後逆切れみたいになってごめんね!

それじゃあね!


のし!