しょっぴんぐヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

ジャスコへ買い物行ってきましたb
明日入学式(?)なのでペン等を買ってきました+
ジャスコの2階見てみたんですが、震災で立ち入り禁止でした・・・

tk明日入学式だよ・・・どうしようorz
友と離れたらどうしよう(・_・;)
新しい友できるかな・・・?
1人になったらどうしよう・・・。
ドジしたらどうしようw
先輩と仲良くなれるのでしょうか・・・?
不安です・・・不安で最近眠れませんでした(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
布団に入って2時間くらいしないと眠れない・・・(-_-;)

ドウシヨウドウシヨウドウs(ry
・・・まぁいいや。(え
それでは、長くてゴメンネ☆⌒(σゝω・)σ(ちょw

ではノシ